搭乗回数 | 便名 | 路線 | FOP |
28 | RAC871 | 那覇→久米島 | 88 |
29 | RAC874 | 久米島→那覇 | 88 |
30 | RAC877 | 那覇→久米島 | 88 |
31 | RAC878 | 久米島→那覇 | 88 |
32 | JTA211 | 那覇→久米島 | 88 |
33 | JTA212 | 久米島→那覇 | 88 |
34 | JTA517 | 那覇→宮古 | 266 |
35 | JTA516 | 宮古→那覇 | 266 |
36 | JTA221 | 那覇→久米島 | 88 |
37 | JTA222 | 久米島→那覇 | 88 |
38 | JAL1930 | 那覇→羽田 | 1672 |
- | - | 合計FOP | 2908 |
4日連続修行の最終日でもあり、久米島ピストン修行も最終日。ここまで続くと若干飽きてしまう時が・・・・。やはり違う路線を混ぜるということも大切だと実感。そもそもとして4日連続すること自体どうかと言うのもあるが・・・・。最後は何事もなく終わるかと思ったが、1930便が機材繰りの関係で遅延。定刻から40分以上遅くれて出発となったが、うまい具合に気流に乗ったようで、到着は定刻の10分遅れと大幅な回復。しかし、もし定刻通りに出発していれば、定刻より早く着いた可能性があったで・・・・・。若干トホホである。
今回の修行で得た獲得数
搭乗回数 | 38回 | 合計FOP | 8892 |